Blog

再販LC76用 オールドマン・エミュー・サスペンションキット 公認通知書

NEW

再販LC76用 オールドマン・エミュー・サスペンションキットに、改造申請等審査結果通知書の複数台発行が可能となりました。

これにより、弊社よりご購入頂いた再販LC76用 オールドマン・エミュー・サスペンション に関しまして、オプションで、構造変更が簡単になる結果通知書を発行できます。


その際は、お買い求めのショップさんを経由して、弊社に車検証をお送り頂ければ、公認通知書を発行致します。

今回は、オールドマン・エミュー・サスペンション の素晴らしさを、皆様が手軽に入手しやすいようにと、関係者、並びに関係省庁より、多大なご協力を頂きました。



誠にありがとうございました。

再販LC76用 オールドマン・エミュー・サスペンションキット 内容


フロントコイル 左右

リアリーフ 左右

ブッシュ 1台分 

シャックル 左右

ショック4本

キャスターアレンジメント 4個入り

ABSステー延長キット

スタビダウンキット

グリーサブルアンカーピンセット

左右 Uボルト

ステアリングダンパー

リアブレーキライン調整キット  

この記事のURL

ARB DRAWER(ドロワー)用品

ARBより、新製品として ドロワー用品 が追加されました。

早速、装着&使用してみました。

これらのドロワー用品は、すでに ARB・ドロワー をお使い頂いているお客様には、大変興味深い製品ではないでしょうか?

まずは 「カーゴ・オーガナイザー」をご紹介します。

カーゴ・オーガナイザーは、ARB・ドロワー内を、綺麗に整頓する時に大変役立ちます。

ARBでは LMS3サイズを発売開始しましたが、弊社LC76のドロワーは 比較的小さいサイズなので S2個、装着してみました。

がどこに入っているかすぐに分かるので、使い勝手が良くなります。

次は 「ドロワーテーブル」 です。

使いたい時にさっと引き出せる、収納型テーブル。


現在、日本で販売しているドロワーは、片方の天板がスライドする仕様になっていますが、この「ドロワーテーブル」は、もう片方の引出しのみのドロワーの、引き出しと天板との隙間に簡単に装着することが出来ます。

DRAWERを、さらに便利に使うアイテムとして、ネームープレートが付いています。

DRAWER内に収納しそうな物のタイトルが、予め書かれています。

白紙の方には、ご自身で書き込むことも出来ます。

どこに何が入っているか、一目瞭然ですね。

そして・・・、

ARB社は、 オーニングやテント、椅子などのGARGO・GEARカテゴリーの製品を、全て同じカラーで統一しているところが、なんとも素晴らしいですね。



*ARBカーゴオーガナイザーSは、弊社の通販サイト「OUTBACKダイレクト」にて購入可能です!


OUTBACK ダイレクト ARBカーゴオーガナイザーS

この記事のURL

創立30周年記念 2大キャンペーン

実は、今年度は弊社の創業を開始して 30周年の年にあたります。

弊社は、 創業当時 有限会社アウトバックトレーディングという名前で始めて 15年前の2002年に 現在の 株式会社アウトバックに 組織変更、社名変更しました。

古くからのお取引先様には 未だに FAXの宛名が アウトバック・トレーディングになっている場合がありますw

今考えれば この30年、あっという間に駆け抜けた気がしています。

さて、この創立30周年を記念して 今まで以上の 大キャンペーンを同時に行います!!!

それは・・・・・・・・、 

(販売店様向けご案内のコピー引用)

 創立30周年記念 2大キャンペーンのご連絡

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 おかげさまで弊社は本年、創立30周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様のご贔屓の賜物と感謝しております。

この度、皆様への感謝の気持ちと致しまして、破格の2大キャンペーンを企画しました。
(昨年大好評だったルーフラックキャンペーンも、復活させました)

この機会に、お客様への販売促進として、ぜひご活用ください。

                                                                 敬具

 

                                                          記

 

(1)      対象:LC76ARBアルミ製ルーフラックメッシュ床付きを新規ご購入者

 ARBルーフラック22001250アルミ製メッシュ床付き(最高級タイプ)

               定価 198000円(税別) 新規ご購入の方

 

→ ARBサイドオーニング 25002500mm(53000円相当)

無料で差し上げます。

 

LC76がメインとなりますが、

                           LC2001008077150Y61等も、ご相談に応じます。

 

(2)  対象:再販LC7679ARBウインチバーを新規ご購入者

 

→ 専用アンダープロテクター(25000円相当)を無料で差し上げます。

 

期間:(1)(2)ともに、20179月はじめから、仕入れた在庫がなくなるまで。

この記事のURL

アウトバック:ARBデジタルゲージ付きインフレーター

NEW

新製品のご紹介です。

「ARB デジタルゲージ付インフレーター」です。

従来商品のゲージ付きインフレーターの全面改良品です。


今までゲージがアナログ式でしたが、瞬時に正確な圧力を図れるよう、デジタル式になりました。
それによって、暗い場所でも数値が読み取れるようにブルーバックライトを採用したりと、今までの不便な所を一新し、フルモデルチェンジとなりました。


ホースも今までのステンレスメッシュ製から、PVCポースに改良したことにより、タイヤバルブとコンプレッサーホースに接続する際の柔軟性を向上させました。

 

ディスプレーにバッテリー残量表示が付いて、単4電池2個で、おおよその稼働ベースが200時間となります。

表示単位は BAR, PSI, kPa, kgf/㎝2 が ファンクションボタンで瞬時に切り替わりますので、非常に便利です。

本体を衝撃から守るために、ラバープロテクター採用

計測可能圧力は 最大350PSI (2400kPa)

実はこの製品、ARB社の親しい技術者からモデルチェンジの情報を事前に聞いていたので、廃版となる従来品のアナログゲージ付きインフレーターは ここ数ヶ月入荷せず、このデジタルゲージ付きインフレーターのデリバリーを待っていました。

一昨日 ようやくエア便で このデジタルゲージ式インフレーターが届いたので、ご紹介する運びとなりました。

定価 7900円(税別)全国の4x4ショップで購入可能です。


尚、弊社の通販サイト 「OUTBACKダイレクト」でもご購入頂けます。

OUTBACKダイレクト ARB デジタルゲージ付きインフレーター



【2019年更新】 箱が、マグネットで開閉するよう仕様変更されました。


この記事のURL

アウトバック:LC150系プラド 販売予定品情報

NEW

少々プライベートな事ではありますが・・・、

昨年大学を卒業して就職した息子が、大学時代にアルバイトで稼いだ貯金をはたいて、新車のLC150系プラド・ディーゼルを即金で購入しました。

そこでこの機会に、発売予定の新製品の一部を、装着させてもらいたいと息子に頼みました(笑)

UVP (UNDER VEHICLE PROTECTION)


リカバリーポイント(左右)

BP-51 オールドマンエニューサスペンション

取付けに協力してくださったショップ様を含め、試乗された皆様には「異次元の乗り心地」と、大変好評です!

サイドプロテクションステップ

もしも、弊社デモカーとして購入した車両だったならば・・・、

ARBウインチバー、ルーフラック、サファリシュノーケル、ドロワーキット、Intensity Light・・と、フル装備にしていたと思います。


でもこの車は、息子が親から一銭も補助を受けることなく購入した100%息子所有の車なので、なるべく目立たない部位で部品を装着させてもらいました(笑) 


今回、取付けに協力してくださったショップ様、ありがとうございました。

この記事のURL

ページトップへ