Blog

アウトバック : 4WD・SUVパーツガイドブック

営業日ベースでは、今日が3月の最終営業日となります。
あっと言う間に、今年も3ヶ月が過ぎてしまいました。 早っ !!

4月は、ポータブル・ツインコンプレッサーの正式発売とか、
チョッとした新製品をご紹介できると思いますので、
ぜひ楽しみにしていてください~ ^^♪

さて、毎年恒例の 4WD/SUVパーツガイドブックが出来上がり、出版社より届けられました。
昨年版はアクシデントがあり、弊社のパーツが大幅に抜け落ちているという事態が発生しましたが、今年はそれらのパーツも復活いたしました。
広告はカラー2ページで掲載しています。
以前のブログ、”公開されなかった広告”書きましたが、広告が校正を重ね、こんな風に変わっています。


オリジナルの広告(初稿)
いや~、かなり変わりました。
編集部&デザイナーさん、我がまま言って申し訳なかったです~m(_ _)m


この本を見てると欲しいものだらけ・・・。
物欲を誘う ”魔性の本” ?!

この記事のURL

アウトバック : ゲームの表紙タイトル

最近、忙しい日々が続いてブログが疎かになっており、申し訳ございませんm(_ _)m


今日たまたま、過去の資料を探そうと書棚(CDラック)をチェックしていたら、

懐かしい物が出てきたので、ちょっとご紹介したいと思います。



それは”DEKA 4駆” と言うタイトルのプレーステーションのゲームです。


表紙CDジャケットには、弊社のデモカーだったLC70が、大々的に採用~!!


(表)
(裏)
自分もやってみましたが、
ゲームの内容は、弊社のLC70とは全く関係のない、
アメリカンピックアップトラックのレースゲーで、跳んだり跳ねたり~ (^-^)v


このタイトルにLC70が選ばれた経緯は・・・、
ゲーム会社さんが、弊社のLC70を東京RVショウにてご覧になって、
是非とも弊社のLC70を、タイトル表紙に使用したいと言う依頼がありまして・・・
弊社LC70の使用を、承諾させていただきました (*^.^*)



こちらとしても、ゲームのタイトル画像に使用して頂けるというのが嬉しかったので、
一切、金銭的なことはお話せずに、無料でお使いいただきました~(^o^)


実車写真
今の高性能なPS3とかで 四駆のゲームタイトルが出たら・・・、
32人オンライン対戦、フルハイビジョン、RPG要素をふんだんに取り入れて、
面白いゲームが出来そう・・・(*^ー゜)b


10000ポイントでエアロッカー購入とか、
4000ポイントでサファリシュノーケル、
12000ポイントでオールドマンエミューサスペンションに交換とか・・・・・

絶対に ゲーム内で廃人スペックの車両を作りそうで怖いですが(笑)

この記事のURL

アウトバック : 申し訳ございませんが、本日、3月23日は臨時休業します。

本日 3月23日は、地域行事の準備のためにお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この記事のURL

アウトバック : 創立20周年

最近のパニック的な忙しさの中で、
弊社として記念すべき大事なイベントを忘れていました。

もうとっくに過ぎてしまいましたが、去る3月3日は、
弊社が会社として登記された20周年の記念日でした(^-^)v


何か記念としてプレゼントを考えていましたので、こんなスペシャルな賞品を、

みんカラ読者に5個ほど

抽選で差し上げようかと考えています(下の写真) ♪♪♪


以前、ブログで紹介したことのあるアンブレラです。

記念品は4月上旬に到着するコンテナに入っていますので、
プレゼントキャンペーンの募集開始は もう少し先になりま~す ヾ(^^ )



応募発表は、このブログのみで行いますので、
欲しい方は、弊社ブログを要チェックしてください !!




連絡事項:
明日は臨時休業いたします、ご迷惑をお掛けします。

この記事のURL

アウトバック : 世界初公開の商品

本日は、ARB社から”今日”届いたばかりの最新情報を公開します。

(右の写真は 豪州マツダのホームページからいただきました。)


残念ながら、このARB商品は日本では販売の機会は無いのですが、カッコ良かったので公開しちゃいます !

今回の商品は マツダ・BT50用のARBウインチバー。
日本では惜しくも販売終了になってしまった、マツダのピックアップトラックです。
かつて、日本ではプロシードと言う名前で販売されていましたが、海外ではモデルチェンジを繰り返して今もなお人気があります。

今はタイで生産されているようですが、こんなにカッコいいピックアップに成長しています(*^.^*)
上の画像のBT50は、2011年暮れに販売開始されたフルモデルチェンジ・2代目のBT50です。
おそらく、世界中でこの車にARB製用品が装着された画像の公開は、世界初~。


ウインチバーの詳細画像


ストーンガード
ウインチバー上部
ハイリフトジャッキを直接使用できる様に専用穴があいています。
ウインチを使用時は ナンバープレートを跳ね上げます。
ウインチバーの上部にアンテナ・マウント・ブラケットが装着されています。

日本でも、このクルマが販売されたら嬉しいなア~ (^^ゞ



 



---ご連絡---


申し訳ございませんが、3月23日は臨時休業します。

最近、公私共に忙しくブログをあまり書けておらず、重ねてお詫びしますm(_ _)m

この記事のURL

ページトップへ