Blog

Welcome to Japan ! ARB

かれこれ長~いお付き合いのARBですが、今年もまた現地から担当者が来日し、有意義なミーティングをすることが出来ましたのでご報告。

先日、フェイスブックの方では、ARBジャッキについてお知らせしましたが・・・、(まだチェックしていない方のために、近日こちらでも記事をアップしますが・・)


ARBでは今後、そのジャッキの専用部品を発売予定とのことで、それらの画像を見せてもらったところ、、、もう、それはそれは、、、唸るようにカッコいいのです(笑)


他にも新製品情報などあるのですが、いずれ公表したいと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください。




都内某所の和食屋さんでパシャリ。

この記事のURL

ページトップへ