Blog

ハードな一週間でした~

こんにちは。

大げさに聞こえるかもしれませんが、ここ数年で一番忙しい1週間を過ごしました!笑

そして本日、やっと一息つきました。


12月に入ってすぐ、中国の上海(シャンハイ)で開かれたオートパーツショーの視察へと出向き、中国メーカーさんを訪問。

時を同じくして、ちょうどARB社もそのショーに出展中だったので、挨拶訪問。

帰国後は、ARB社の担当者が弊社を訪問しに来てくれました。

この1週間、ほとんどの時間を英語で過ごし、心と体の休まる時間が有りませんでしたw


実は、今月中に社有車が一台増車される予定で、それに関わる準備のための出張と兼ねていたので 楽しく出張したのは確かですが・・・・・・。

増車するデモカーのドレスアップを楽しみにしておいてください!
車種は まだシークレットです 笑



久々に、海外からのお客さんが来社したので、折角だからと東京観光したいと悩んだ末、東京タワーにお連れしました。
何年ぶりか東京タワーに行ってきましたが、LEDのイルミネーションとかプロジェクターマッピングなどの最新技術で、驚くほど夜景の演出が進化していたことに驚きでした。
疲れた心と体を癒す、良い時間を過ごせました。



ARB担当者と。

この記事のURL

ページトップへ