Blog

アウトバック : 申し訳ございませんが、3月5日(火)は臨時休業します。

3月5日は、臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この記事のURL

アウトバック : ARBカレンダー 3月

ついこの前に、新年を迎えたかと思っていたら、
もう3月になってしまいました。   早いですね。

年をとるたびに感じるのは、月日が経つのが加速度的に早くなっていくことです(笑)
さて今回は 2013年度ARBカレンダーの3月をご紹介しようと思うのですが、その前に・・・、

すでに皆様もご存知のこと思いますが、みんカラの目玉でもあった「みんカラショップ」が、運営会社の統合によってこの3月末で 閉鎖になるそうです。

卸売り専門の弊社にとっては、ユーザー様との接点であったみんカラショップが閉鎖されるのは、とても残念です。



****

さてさて、3月は・・・

堂々としたY61サファリ・ARB仕様です。



そしてもうひとつ注目して頂きたいのが、下の方に書かれているメッセージ。



「ARB社は、1975年からウインチバーを生産しています」



と書かれてます。




勝手に自分史と比較してみますと、僕が初めてジムニーを購入する5年も前から、

すでにウインチバーを生産していた、ということになります。


ARBバンパーは、実に38年の経験が蓄積されているのです。


歴史を感じさせます。









そして、 好評の wwwww

おネエ様バージョンの方は・・




+

+

+

+

+ 

+

+

+

+

+

+

+

+

今月は気前よく? 2名登場。



そしてこちらでもひとつ、気がついて頂けたら嬉しい事が・・・・・・・・・・・・・・、




ARB社が4WD専用として特別に、

米国のLED自動車専用補助ライトメーカーと共同開発した、 大口径LEDフォグランプ


です!



こちらの紹介は、次回書きたいと思います。





*今年もご好評につき、カレンダーは完売いたしました! 誠にありがとうございました。


この記事のURL

ページトップへ