弊社インスタグラム 再開のお知らせ
【インスタグラムユーザーのお客様へ】
先日より弊社のインスタグラムに技術的な不具合が発生し、投稿を一時中断しておりましたが、ようやく再開できる運びとなりました。
ダイレクトメッセージなどでご連絡を頂いたお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
なお、アカウントがリニューアルとなりました。今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
【インスタグラムユーザーのお客様へ】
先日より弊社のインスタグラムに技術的な不具合が発生し、投稿を一時中断しておりましたが、ようやく再開できる運びとなりました。
ダイレクトメッセージなどでご連絡を頂いたお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
なお、アカウントがリニューアルとなりました。今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
11月22日正午頃、弊社のインスタグラムに技術的な障害が発生し、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。復旧まで、しばらくお待ちください。
尚、引き続きこれまで通り、弊社フェイスブックページにて、情報を配信しております。
フェイスブックユーザーの方でなくても、ご覧いただけます。ぜひご利用ください。
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いまあるエアロッカーのラインナップの中で 約95%は新型のエアロッカー構造にチェンジし、
昨年7月の段階で 既に市場で88000個の 新型エアロッカーが活躍している状況です。
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8800個 → 88000個 なんと愚かにも、一桁間違えていました。 m(_ _)m
よくある話ですが、昨日、ブログを99%以上書き終えた時点でパソコンがフリーズし、全てが水の泡に消えてしまった事件がありました。 その瞬間の脱力感で、昼食の味さえ判らないぐらいでしたw
動揺が、ミスに繋がったのでしょうね。
今日、今まで知らなかったARB情報をゲットしたのですが、この話は明日書きます。
正解は: 牽引車のLC100が普通乗用車の3ナンバーなので、割安の乗用車カテゴリー、すなわち、全長15mの乗用車の料金になりました。
もし、中型車の1ナンバーのLC100だったら、倍近くの料金だったと記憶しています。
(現在は、どんな風に計算されるかは分かりません)。