Blog

アウトバック : 嬉しいプレゼントを頂きました。

ここ数日間、関東は猛暑でしたね。
今日の東京は、涼しく(寒い?)過ごしやすい日となりました。
さてさて・・・、 この2週間くらい、ブログの更新が出来ませんでした(ToT) 
というのも、立て続けに複数の海上コンテナ便やエアー便が到着し、猛暑のなかを倉庫で缶詰状態で作業をしていたんですね (^_^;

(この写真は ウインチバーを運送会社に納めた時の様子)





いや~、今日の涼しさは嬉しい~(^o^)

やっと落ち着きを取り戻したところで、本日嬉しいことがありました。

弊社の創業以来、お付き合いある愛知県の NAVIC の社長様から 贈り物を頂きました。


僕の50歳の誕生日が、ちょうど昨日だったので(笑)、  

偶然とは思いますが、

30年ぶりぐらいに家族以外から誕生日プレゼントを頂いた気分で、

嬉しくなってしまいました(*^.^*)



頂いたものは僕の大好物の! 愛知県・岡崎市の名産 ”八丁味噌”  ^^♪

東京ではなかなか手に入らない貴重品です。 ありがとうございますm(_ _)m

せっかくなので、僕が初めて八丁味噌と出会った時のことを・・(笑)

25年ぐらい前、僕がまだ三菱自動車の社員だった時に、V系パジェロ開発チームの一員として、乗用車開発・研究所のある岡崎市へ何度も出張していた時に初めて知って、好きになったんですm(_ _)m


15年ぐらい前だったと思いますが、NAVIC 社長様が独立なさる前にお勤めされていた会社が岡崎市にあったので、ご無理を言って、送って頂いた事がありました。 
その時の事を覚えていて下さったなんて嬉しいです。



このトシになると、月日が経つのも早く感じられ・・・・

そして、人の歴史も感じます・・ 

しみじみ  m(_ _)m

この記事のURL

アウトバック : 申し訳ございませんが、7月6日(金)は臨時休業します。

7月6日は、臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この記事のURL

アウトバック : ARBカレンダー 7月

今日の東京は梅雨の晴れ間、しかも真夏のようなまぶしい日差しです。

このところ、フォークリフトの稼動が増えてきたせいか、とうとう根を上げてしまい、油圧系統から老いる漏れが始まり、今日はメンテナンスの技術者に来てもらうことになりました。

↑「オイル漏れ」 と書いたつもりが、変換がおもしろいのでそのままでw



さて、毎月の月初恒例の ”ARBカレンダー 7月” です(*^.^*)


今回は 僕の気に入っている車両の一つ、

 

フォルクスワーゲンの Amarokです。

日本では、どこのメーカーもピックアップトラックを発売していませんが、海外市場では、確実に外観が美しく、そして走りを向上させています(*^ー゜)b






そして、
+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
+


おネエ様バージョンの方は・・・・

今回はサービスで 2人のおネエ様 (*^.^*)


営業上、本来ならば手前のおネエ様にはARB・リカバリーダンパーを着せたかったでしょうね。


おそらく・・・、おネエ様には、露出度の関係で リカバリーダンパーを着せない方が良いだろうと、判断されたと想像しますが、どうなんだろうw



 7月6日(金)は 申し訳ございませんが、都合により臨時休業となります。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません

この記事のURL

ページトップへ