Blog

Let's Chill Out ! 2022 参加しました

「レッツチルアウト 2022」

2022年6月4日~5日、静岡県・あさぎりフードパーク にて。


アウトドアとカスタムカーが織りなす多彩なスタイルが、朝霧高原に集結。


キャンプ x クルマ の新しい楽しみ方が広がるワークショップや、さまざまな音楽ジャンルのライブステージなど、楽しみ盛りだくさんなイベント。

ブースでは、ARB エスペランス・ルーフトップテントの素晴らしいセットアップをお披露目させて頂きました。


ご来場の皆様、ありがとうございました。





Special thanks to :O.G.Base


この記事のURL

LAND CRUISER With FJ CRUISER FES in 群馬 2016

この日は天候にも恵まれまして、今年初めての日焼けです(笑) 

主催者様の発表によりますと、約300台オーバーとすごい数の4x4が集まりました。

弊社は今回、

「車と一緒に旅しよう」


というコンセプトで、デモカーをドレスアップして臨みました!



・・・と言いますのも、私事ではありますが、この春から2人の息子がそろい揃ってひとり暮らしを始めまして、息子たちが幼稚園、小学生くらいの頃に家族でよくキャンプに出かけた頃のことを、今再び思い返すことがあります。

息子たちに、その記憶がちゃんと残っていることが嬉しいですし、子供の成長の記憶と、その当時に乗っていた車との記憶が重なって、思い出されます。

そんな想いが、「車と一緒に旅をしよう」という気持ちに駆り立てられたかもしれません。

家族はもちろん、気の合うパートナー、愛するペット、ひとり旅、どんな旅のスタイルでも楽しめ、なおかつ実用的なギアをご提供していくべく、今回のコンセプトに至りました。


前置きが長くなりましたが、たくさんの新製品&改良品等を持ち込んで、最新の情報をご提供できたのではないかと自負しております。

沢山のお客様にお越し頂き、そしてじっくり見て頂けたこと、誠にありがとうございます。
嬉しかったのが ”ブログ読んでますよ~”のお言葉や”新しい日本仕様用のシュノーケルを開発してくれてありががとう~”とおっしゃって頂き、当方デレデレです(笑)

ふだんは、お客様と直接お話しする機会がないため、会話できて楽しく感じられました。
今後も、我が社のコンセプト「車と一緒に旅しよう」 を実践すべく、いろいろなイベントに伺いいますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この記事のURL

ページトップへ