Blog

寝坊した。

たまには 日々の生活、仕事の事を書きます。

今日は朝一番でコンテナ搬入日だったので、朝から委託倉庫会社に向かいました。
昨晩の激務は、結局、日を跨いで帰社することになりました。  その為か、いつもより若干遅く起きてしまって、急いで倉庫に向かいました。
普段なら、十分間に合うはずなんですが、師走の金曜日と言う事もあってか、大渋滞。   倉庫に着いた時は、すでに倉庫会社のスタッフさんが、コンテナ搬出完了して、数量検品&発送仕分が終わった後でした。 
 ブログにコンテナから取り出されるARB商品の写真を撮ろうと思っていましたが、見事に玉砕しました、ごめんなさい。
ARBの大型商品は、頑丈なダンボールでの梱包(バージンパルプと言って古紙は使っていない高級なダンボールです。)されているので、かさ張ります。
キャノピーも木パレットの上に同じように梱包しているので 巨大な梱包となります。
出荷前にキャノピー検品中。
今回、目玉は、ARBの最新カタログと 2012年用のカレンダーです。
なんと、最新カタログは表紙の印刷が立体化!!
内容も更に濃くなり、写真もグレードアップしていました

2012年用カレンダーは 今年は2種類ありましたが、日本向けには 商品&自然編の方を選択しました。  もう、一方は、見事なおねー様、プロポーションと4WDの融合したカタログらしいのですが、目のやり場に困るので、取り寄せませんでした。  (数部、参考までに取り寄せておけば良かったかも)

近い内に 4WDショップさんに配布するので お目にする事があると思います。
ARB製品のみならず、4WDと自然のコンビネーションを楽しんでください。

また、21日から みんカラ+に移行しますので、 何らかの形で希望者の方にARBカタログを配布できるシステムを検討してみます。

ページトップへ