アウトバック; デモカー進化中 (オーバーフェンダーラッピング)
3連休は天気が良かったので、ドライブに出かけた方も多いのではないでしょうか?
僕も社有車のLC76の試乗と慣らし運転を兼ね、プチドライブをしてきました。
僕も社有車のLC76の試乗と慣らし運転を兼ね、プチドライブをしてきました。
目的地は 東北道・羽生PA。
羽生PAを選んだ理由は、家族が好きな和菓子 ”天と塩”という名の大福が購入できるからでした(笑)
目立つ看板はありませんので、知る人ぞ知る大福か(笑)
それはさておき、羽生までの走行には往復140kmぐらいの単距離でしたが、燃料を満タンにしてみました。
燃料満タンの方が乗り心地が良い!
積載500kgの車両の設定だから リアは重い方がバランスが取れるのでしょうね。
今後、リアリーフはオールドマン・エミュー・サスペンションの 最軽量荷重用 を装着しようと準備してあるので、乗り心地を比較する意味でも、最低1000kmはノーマルサスで走行してみたいと考えてます。
さて、先週の土曜日にさんにマキシム作業依頼をしておいたフェンダーのラッピングが終わったので この画像をご紹介します。
以前の弊社デモカー・輸出仕様の白色のLC80のイメージが大好きでした。
このイメージをLC76に重ねたかったので、オーバーフェンダーの黒色ラッピングにトライしてみました。
個人的には、大満足なイメージに仕上がりました。
この状態で乗る続けるのなら フロント・リアバンパーや メッキのグリル、サイドステップも黒に統一したかったのですが ARB・ウインチバーや リアバーを装着する予定なので あえてカラーチェンジはしてません。
時間が有れば、広い場所で撮影してきます。
ノーマルサイズのタイヤが、貧弱にみえるかな。
さて、以前にデモカーの外装に装着する予定のパーツをご紹介しましたが、今回は内装も初輸入のパーツだらけなんです。
リアの荷室には、ARB社の子会社で作成している頑丈な棚を準備しております。
これに、ARB社製のクーラーボックスを取り付けようと考えています。
ノーマルサイズのタイヤが、貧弱にみえるかな。
さて、以前にデモカーの外装に装着する予定のパーツをご紹介しましたが、今回は内装も初輸入のパーツだらけなんです。
リアの荷室には、ARB社の子会社で作成している頑丈な棚を準備しております。
これに、ARB社製のクーラーボックスを取り付けようと考えています。
次に、リアの棚と同じメーカーで作っているルーフコンソール
写真でしか見たことないので、まずは現物をということで、コンテナに入れておきました。
日本にコンテナで本日入荷し、今まさに通関中なので、現物を見るのが楽しみです。
後日、詳細をブログで紹介いたします。
日本にコンテナで本日入荷し、今まさに通関中なので、現物を見るのが楽しみです。
後日、詳細をブログで紹介いたします。