Blog

創立25周年記念 2大キャンペーン

実は、今年度は弊社の創業を開始して 25周年の年にあたります。


弊社は、 創業当時 有限会社アウトバックトレーディングという名前で始めて 15年前の2002年に 現在の 株式会社アウトバックに 組織変更、社名変更しました。

古くからのお取引先様には 未だに FAXの宛名が アウトバック・トレーディングになっている場合がありますw

今考えれば この25年、あっという間に駆け抜けた気がしています。

さて、この創立25周年を記念して 今まで以上の 大キャンペーンを同時に行います!!!

それは・・・・・・・・、 

(販売店様向けご案内のコピー引用)

 創立25周年記念 2大キャンペーンのご連絡

 拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 おかげさまで弊社は本年、創立25周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様のご贔屓の賜物と感謝しております。
この度、皆様への感謝の気持ちと致しまして、破格の2大キャンペーンを企画しました。
(昨年大好評だったルーフラックキャンペーンも、復活させました)

この機会に、お客様への販売促進として、ぜひご活用ください。

                                                                 敬具

 

                                                          記

 

(1)      対象:LC76ARBアルミ製ルーフラックメッシュ床付きを新規ご購入者

 ARBルーフラック22001250アルミ製メッシュ床付き(最高級タイプ)

               定価 198000円(税別) 新規ご購入の方

 

→ ARBサイドオーニング 25002500mm(53000円相当)

無料で差し上げます。

 

LC76がメインとなりますが、

                           LC2001008077150Y61等も、ご相談に応じます。

 

(2)  対象:再販LC7679ARBウインチバーを新規ご購入者

 

→ 専用アンダープロテクター(25000円相当)を無料で差し上げます。

 

期間:(1)(2)ともに、20179月はじめから、仕入れた在庫がなくなるまで。

この記事のURL

アウトバック:ARBデジタルゲージ付きインフレーター

NEW

新製品のご紹介です。

「ARB デジタルゲージ付インフレーター」です。

従来商品のゲージ付きインフレーターの全面改良品です。


今までゲージがアナログ式でしたが、瞬時に正確な圧力を図れるよう、デジタル式になりました。
それによって、暗い場所でも数値が読み取れるようにブルーバックライトを採用したりと、今までの不便な所を一新し、フルモデルチェンジとなりました。


ホースも今までのステンレスメッシュ製から、PVCポースに改良したことにより、タイヤバルブとコンプレッサーホースに接続する際の柔軟性を向上させました。

 

ディスプレーにバッテリー残量表示が付いて、単4電池2個で、おおよその稼働ベースが200時間となります。

表示単位は BAR, PSI, kPa, kgf/㎝2 が ファンクションボタンで瞬時に切り替わりますので、非常に便利です。

本体を衝撃から守るために、ラバープロテクター採用

計測可能圧力は 最大350PSI (2400kPa)


実はこの製品、ARB社の親しい技術者からモデルチェンジの情報を事前に聞いていたので、廃版となる従来品のアナログゲージ付きインフレーターは ここ数ヶ月入荷せず、このデジタルゲージ付きインフレーターのデリバリーを待っていました。


一昨日 ようやくエア便で このデジタルゲージ式インフレーターが届いたので、ご紹介する運びとなりました。

定価 7900円(税別)  全国の4x4ショップで購入可能です。



PS. 箱はマグネットで開閉します。立派になりました!!

この記事のURL

アウトバック:LC150系プラド 販売予定品情報

NEW

少々プライベートな事ではありますが・・・、

昨年大学を卒業して就職した息子が、大学時代にアルバイトで稼いだ貯金をはたいて、新車のLC150系プラド・ディーゼルを即金で購入しました。

そこでこの機会に、発売予定の新製品の一部を、装着させてもらいたいと息子に頼みました(笑)

UVP (UNDER VEHICLE PROTECTION)


リカバリーポイント(左右)

BP-51 オールドマンエニューサスペンション

取付けに協力してくださったショップ様を含め、試乗された皆様には「異次元の乗り心地」と、大変好評です!

サイドプロテクションステップ

もしも、弊社デモカーとして購入した車両だったならば・・・、

ARBウインチバー、ルーフラック、サファリシュノーケル、ドロワーキット、Intensity Light・・と、フル装備にしていたと思います。


でもこの車は、息子が親から一銭も補助を受けることなく購入した100%息子所有の車なので、なるべく目立たない部位で部品を装着させてもらいました(笑) 


今回、取付けに協力してくださったショップ様、ありがとうございました。

この記事のURL

アウトバック :ARB INTENSITY 40 LED Light Barの出来立て動画

NEW

先日のブログでARB Intensity Light Barを紹介しましたが、このたび出来立てホヤホヤの公式動画がアップされました!

かなり迫力ある動画です。 下記に動画を貼りましたので、ご覧いただければ、この製品のすごさを実感頂けると思います。


実は、弊社のデモカーLC76も、丸形のAR32Fとルーフラックに、 ARB Light Barコンボタイプ を装着し、夜に点灯させてみましたが、真昼の様な明るさに驚かされました!

この記事のURL

アウトバック :ARB INTENSITY 40 LED Light Bar

NEW

ARB社から、新型のIntensity LEDライトバーが発売されるとの情報が、昨年の10月から公開されていましたが、このほどようやく 量産品がデリバリーされ始めました。


実はこの商品、10月に新製品として発表されたその日に、ARB社にファーストロットで50本以上をオーダーしたんですが、弊社に割り当てられた数量は、結果的に半分程度・・。 期待されている製品だけに、世界中の販売店での取り合いが発生しているようです。


既に国内では、32個のLEDと、21個のLEDタイプのラウンド(丸形)型の Intensity LEDランプ が好評を得ています。


今回は40個のLEDを使ったスポットタイプと、スポットとドライビングの両方を組み込んだコンボタイプの2種類(横長2段LEDタイプ)が追加となりました。


このLEDライトバーは、ARB社製のウインチバー、サハラバー用のマウント 47.6mm径、60.3mm径、76.1mm径のパイプ用のマウントに加えて、ARB製のルーフラックにぴったりの平面取り付け用のブラケットも、同時に発売となります。


そして驚きなのは、その性能のすごさです。

10度の照射角のスポットライトは 0.25Lxで1383m先まで届きます。


20度と10度の2種類の照射角を持つコンボタイプは 0.25Lxで1075m先を照らすだけでなく、その明るさで約250m先を、40m幅で照らす事が可能となります。


LEDのライフスパンは 50,000時間、3000時間の塩水スプレーテストの基準で表面塗装をしてあります。 また、埃、防水基準はIP68をクリア、3m防水構造になってます。


ライトバー本体は アルミの押出し成型で 重量は3.98kg(マウント別)です。


ご注意: 

競技専用用品となっておりますので、公道での使用はお控えください。 尚、弊社デモカーでは、走行中に点灯できない配線を施しております。

さっそく、社有車の再販LC76に装着して、点灯してみました。(作業ライトでの使用とし、走行時は点灯できないよう配線しています)


ARB製ルーフラックにぴったりの設計になっていますね~
社有車の再販LC76も さらにかっこよくドレスアップ完了です。

もうすでに 弊社から初期デリバリーさせていただいた販売店様も、ブログ等をアップされていますので、そちらのブログもぜひお楽しみください

この記事のURL

ページトップへ