Blog

創業30周年 ありがとうございます。

NEW

2019年3月3日、お陰さまで弊社は、創業30周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、全国のお客様と販売店様のご支援、ご愛顧の賜物と深く御礼申し上げます。


ここに、30年の歩みを簡単に紹介させて頂きます。


===

平成2年(1990)創業


平成4年(1992) 豪州ラクソン社と日本正規代理店契約を開始、日本で初めて「サファリシュノーケル」を輸入。


平成6年(1994) ARB社と日本正規代理店契約を開始。


平成8年(1996) L/C95プラド(ディーゼル)のサスペンションをARB社と共同開発、シューノーケルをラクソン社と開発。


平成10年(1998) 世界初となるジムニー用エアロッカーを、ARBと共同開発。


平成28年(2016) ラクソン社と、日本仕様L/C76・79(再販)シュノーケルの開発に全面協力。


平成30年(2018) AVM社と、ランクル・パワーロッキングハブ交換用マニュアルハブを共同開発。



以後、現在に至ります。


===


弊社は、お客様のご要望に応えるべく、これまで幾多の課題に挑んで参りました。


これらはひとえに、国内の販売店様のご協力なしでは底成し遂げられなかったことでありますと同時に、最終的にそれらの商品を「選んで」くださったお客様ひとりひとりのお陰と深謝しております。ありがとうございます。



今後も、皆様に喜んで頂けるような商品開発やキャンペーンなどを展開し、益々愛される企業を目指してまいります!!!

この記事のURL

ページトップへ