Blog

アウトバック : ARBカレンダー 12月

今年は例年よりとても寒く感じますね。


12月も中旬になって今更ですが・・、ARBカレンダーの12月版をご紹介しようと思います。

だいたいこのくらいの時期は、NHKの紅白歌合戦の最後を飾る ”トリ” が誰になるかいつも話題になりますが・・・、



さて、今年のカレンダーの”トリ”は・・・??




最後となるにはふさわしい、堂々とした、


日産・サファリY61の、ARBフルドレスアップ車の画像です。

ARB社が、この堂々としたY61を ”トリ” に持ってきたことは、年の最後を飾る車として、意図的だったようにも思えます。
来年のカレンダーの最初は・・・・・・・。


話し変わって、実は、このカレンダーを1年間見続けてきて、ようやく気がついた事があります。

日本のカレンダーでは、月の最後の方の日付の記載を、最後の週の段に、ななめに重ねて記載するのが通常だと思いますが・・・、

ARB社のカレンダーは、月の最後の日にちを上部に移動して記載する手法を取っています。
これが、欧米人の常識なのか、オーストラリアの独特の手法なのか??

ちょっと気になります~。
そして ・・・・・・、
+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
+
おネエ様バージョンの方は・・
正直、残念ながら僕の好みではないので コメントはこれくらいにw



さて次回は、ARB・SkyDome Swagシリーズの靴用のテントのご紹介を、・・・
オーダーしてあったものの、現地でなかなか発売開始にならず、気をもんでいましたが・・、
このたびようやく到着したしました。


近いうちに組み立てて、詳細をアップしたいと思います!

この記事のURL

ページトップへ