Blog

重大ニュース! MAXTRAXの正規販売を開始しました!

NEW
暑いですね~、こんにちは。

今日はとても重要な報告を致します。

まずは、第一弾!


弊社は以前より、オーストラリアのメジャーな4WD商品である ARB社、SAFARI社(旧ラクソン社)と25年以上、日本正規代理店として事業を行ってきましたが、

このたび、世界で最も有名なスタック脱出用品の豪州MAXTRAX社と日本正規代理店契約を結びました。

よって、同社製品の国内販売が正式に可能となりました!
数十年前から、お客様よりMAXTRAX社の製品を輸入してほしいとのご要望をたびたび頂いていたのですが、価格面での調整ができずに難航していました。

しかし、弊社がこれまで25年間、ARB社、ならびにSAFARI社の製品のプロモーション&ブランドイメージの構築に携わった実績を認めて頂くことができ、MAXTRAX社から承諾を頂くことができました。
2枚一組 定価 36000円 (税別)


MAXTRAXは 泥、砂、雪等でスタックした車両を自力でリカバリーするために優れた商品で、
地面に食いつくラグ構造となっています。

頑丈なうえ、しなやかな材質。 スコップのように、掘ったりすることも可能です。

沢山の技術が盛り込まれた設計になっていますので、世界中のオフローダーに必需用品ともいえる重要なアイテムになっています。


MAXTRAXの使用法は 弊社ホームページ豪州本社のホームページでご覧頂けます。

そして、MAXTRAX製品をより簡単に入手できるよう、YAHOOショッピングに OUTBACKダイレクトという通販サイトを開店いたしました!

MAXTRAX本体製品と共に、専用のオプションアクセサリーも入手可能になります。
これを機に、ARB製品で取り付けの必要ない製品(例:小物やアパレル等) なども、YAHOOショッピング店経由で入手できるように、商品を増やしてまいります。


*ARB製品、SAFARI製品で、車両への取り付け作業の必要な製品は、従来通り、弊社とお取引のある4WDプロショップ様で、ご購入をお願い申し上げます。


MAXTRAXには、いくつかオプションパーツがあります。

①MAXTRAXストラップ (泥等に埋まったMAXTRAXを引出し易くするストラップ)

FIXピン&リンクアダプター(MAXTRAXを地面に固定したり複数つなげるアイテム)
リアホイールマウントキット(MAXTRAXを背面スペアタイヤに固定するアイテム)
マウントピン (MAXTRAXをルーフラック等に固定するキット ボルト穴加工必要)
また、MAXTRAX社から 沢山のきれいな画像を頂いていますので それもお見せできる場を作っていきたいと考えております。
ここまで、長文におつきあい頂き、ありがとうございます。

お知らせの第2弾もあるのですが・・・・、

きっと皆さんがびっくりする・・ と思います。 笑

近日お知らせしますので、ご期待下さい!

この記事のURL

ページトップへ