Blog

アウトバック : 世界初公開の商品

本日は、ARB社から”今日”届いたばかりの最新情報を公開します。

(右の写真は 豪州マツダのホームページからいただきました。)


残念ながら、このARB商品は日本では販売の機会は無いのですが、カッコ良かったので公開しちゃいます !

今回の商品は マツダ・BT50用のARBウインチバー。
日本では惜しくも販売終了になってしまった、マツダのピックアップトラックです。
かつて、日本ではプロシードと言う名前で販売されていましたが、海外ではモデルチェンジを繰り返して今もなお人気があります。

今はタイで生産されているようですが、こんなにカッコいいピックアップに成長しています(*^.^*)
上の画像のBT50は、2011年暮れに販売開始されたフルモデルチェンジ・2代目のBT50です。
おそらく、世界中でこの車にARB製用品が装着された画像の公開は、世界初~。


ウインチバーの詳細画像


ストーンガード
ウインチバー上部
ハイリフトジャッキを直接使用できる様に専用穴があいています。
ウインチを使用時は ナンバープレートを跳ね上げます。
ウインチバーの上部にアンテナ・マウント・ブラケットが装着されています。

日本でも、このクルマが販売されたら嬉しいなア~ (^^ゞ



 



---ご連絡---


申し訳ございませんが、3月23日は臨時休業します。

最近、公私共に忙しくブログをあまり書けておらず、重ねてお詫びしますm(_ _)m

この記事のURL

ページトップへ