Blog

ARBカレンダー 10月

台風が直撃するかと心配していたら、東側に外れてくれたので安心しました。
今日は暑くもなく、過ごし易い爽やかな陽気で嬉しく感じられます。
と言うか、9月までのあの暑さはなんだったんでしょう !!!



さて月の初めの恒例、ARB・2012年度版のカレンダーをご紹介します。

オーストラリアの森でのサイクリングの風景です。
日本の秋のような風景にも見えますが(笑)、あちらは春です!


オーストラリアは、アウトバック・砂漠のイメージありますが、ARB社が本拠地を置くメルボルン周辺は、「ハイカントリー」と呼ばれる高地地帯があって、深い森林に覆われています。
クロスカントリーだけではく、サイクリングもまた楽しめそうです。




そして、 好評の wwwww
+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
+


おネエ様バージョンの方は・・

写真の中央に大きく光を強くしたハレーションを用いる手法が斬新です!


ちなみに、今回、新しいカメラで撮影したんですが、僕の腕では、今までブログに使用してた簡易デジカメとの差が出てるか 気になってます。

先月、久しぶりに実家に帰ったら、父が新しいカメラを購入したので、それまで使用していたカメラを僕にくれると・・・・・。

突然の事で驚きました。

もらったカメラは NIKON D3 !
カメラに詳しい方は、驚かれているでしょうか (^o^)/~~

いろいろ撮りたくなってきます~。



ここまで読んでくださってありがとうございます。
ここからが チョッと極秘情報

ARBの来年のカレンダー製作が始まりました。
今年と同様、ARB製品メインのカレンダーとオネエ様バージョンです。
まだ、代理店にも1ページしか見せて貰っていないので どんな感じかはわかっていません。

今日が、その2種類の注文比率を連絡する締日なので、どうするか悩んでいます ヽ(^o^)ノ

ページトップへ