Blog

アウトバック : 3月1日

今日から3月、あっという間に今年も2ヶ月が経ってしまいました。
(時の流れが、年々加速していくように感じますw)

ARBカレンダーを3月のページにめくりました。
今月は ディスカバリー3 です。

せっかくなので、最新型のディスカバリー4のARB仕様車の写真もアップしておきます。
ただし、ARBウインチバーはディーゼルのみの設定なので、
残念ながら日本仕様のガソリンエンジンには装着不可です。
ごめんなさい m(_ _)m

サファリシュノーケルは開発中の試作品です。
気になるARB製の 裏カレンダー(女性版) の3月のページはというと・・・、
 注意:未成年の方は、なるべく下の写真を見ないで下さい (^_^; 
+

+

+

+

+

+

+

+

+

+

こちら~ !

詳細をご覧になりたい方は お近くの4x4ショップさんか、もしくは、

みんカラショップで購入されたお客様宅でご覧下い。


若干数、みんカラショップに在庫ありますが・・3月になってしまったので、

お値引きさせていただきます (*^ー゜)b 

ページトップへ