Blog

アウトバック : 年末年始の営業日

今年度は お世話になりました。

年末年始の営業日につきましてお知らせいたします。

年末:2011年12月28日まで
年始:2012年1月10日 AM 10時より

来年も引き続きよろしくお願い致します。

来年は、早い段階でみんカラ・ショップをオープンする予定です。

ブログで紹介した小物、カレンダー等を考えていますが、お得なアウトレットも設けます。

本来はみんカラ+移行とほぼ同時を考えていたのですが、年末年始の輸送問題等ありましたので、お待ちになっている方には申し訳ございませんが、延期いたしております。

オープン当初は、オープニング・キャンペーンでお得感のある形で進めようと思いますので、この機会をご利用ください。



さて、年末年始の営業案内だけでは寂しいので書かせていただきます。w


このエアロッカーの動画には 間違っている所が3箇所ありますので、間違い探しをしてみましょう。




1つは非常に簡単です。


タイトルには LC80になってますが、 これはフロントリジットアクスルのLC100、つまりLC105です。



2つ目は (これも、ARB・エアロッカーを知っている人は簡単)


エアロッカーなのに、デフロック・スイッチがトヨタ純正のスイッチじゃないかと言うことです。

これ、エアロッカーの配線をいじって、純正デフロックスイッチで作動する様に改造してしまいました。



3つ目は (これは、難しいです。)


動画・下画面・のデフロックスイッチを操作するシーンは前後エアロッカーONになるようにスイッチを入れていますが、動画だとリア側のみしかエアロッカーは作動していません。

外から車両を撮影した時は、リア・エアロッカーだけの効果を試した時の動画、 室内のデフロック・スイッチを作動させるシーンは 前後のエアロッカーをONにした状況を再現する時の動画、 それを合成してしまっているので、アンマッチがおこってしまいました。

ページトップへ