Blog

アウトバック : ARBのゆるキャラ

ここ数年、ゆるキャラが流行っていますね。
実は ARB社も以前から ゆるキャラが存在しています。
そのゆるキャラは2種類あって、女性のアリエル(紫の車)と男性のフォービー(赤い車)の二人です。  二人の設定は、きょうだい? 恋人?、 どんな設定なのかARBに機会があったら聞いてみたいです。(^o^) 
どちらかと言うと、現在のところARB社はフォービーの方を売り出し中で、最近、フォービーのゆるキャラ・グッズを単発的に市場に投入してきています。
例えば、 下の写真の様なフォービーのペンケース(筆箱)と言う物もありました。
単発・限定生産のようで、かなりレアな品物ですw。

キッズ用のTシャツなどのアパレル商品も 同様に単発でリリースされています。 ただ、オーストラリアと日本では季節が逆なので、日本で欲しい時期に注文すると、現地オーストラリアでは売り切れという現状が続いています。 orz

以前、”捨てるに捨てられない物”というタイトルのブログで、我が家の子供達が使っていたARBの洋服などが捨てられないという事を書いたことがあります。 実は、次男の着ていたフォービーのTシャツが、見つかりました。 もし、欲しい方がいらっしゃったら、無料で差し上げますので 直接メッセージをください。  先着1名様に差し上げます。 (終了しました)
当然、使用していたので使用感はありますが、悪い状態ではありません。
サイズは ”12”で 小学校5~6年生サイズです。

ページトップへ