Blog

アウトバック : 東京オートサロン 2012

今日から始まった東京オートサロン 2012 に行ってきました。
平日でしたが、初日とあってか、駐車場に入るまでに渋滞でした。
通常なら、事務所から20分ぐらいで行けるのですが、読みが甘かったですw。
弊社としてまず、御紹介したいのが、Nsステージさんの車両に装着されたジムニーワイド用サファリシュノーケルです。
これは、実車装着としては、世界で初めての公開となります。
僕も、実際に装着した物を画像でなく、3次元で見るのは初めてです。
この商品は まだ 量産開始がされていませんので 販売開始までに少々お時間を頂くこととなります。
4x4業界のブースはいくつかあります。 JAOSさん
そして、みんカラ・スタッフの底力も だいぶ目立っていました。
みんカラのコンパニオンのお嬢様達が、みんカラ+加盟の展示団体を回り、車両の前でポーズをとっていたのですが、その写真を撮ろうとするカメラの多さは凄かったw 
お嬢様達が次のブースに移動すると、カメラを持った大群も一斉に移動します。
運良く、サファリシュノーケルの前が撮影場所だったので 僕も写真を撮って来ました。
ぜひ、皆様も会場に足をお運びください。
時間が限られていたので、ご挨拶できなかった出展者の方々、申し訳ありませんでした。  また、別の機会にご挨拶をさせて頂きます。
僕は、早々に会場を去らなくてはならなくて、とても名残惜しかったのですが、このお祭りをあとにし、雪山に向かいます。

ページトップへ