Blog

ARBカレンダー 9月


9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いています~(^_^;

省エネ協力とはいえ、事務所のエアコンの効きが甘いので、暑くて仕方ないですw

もう9月とは、早っ。



公私ともに、8月はどんなことが達成できたのだろうと振り返ってみると・・、


不動産賃貸案内に掲載中の 自社所有の物件に、借り手が付いて幸いだったのと・・・・・、






プライベートでは、


最新版の「ドラクエ10」のレベルが、50になりましたよ(*^ー゜)b  








さて、月の初めは 恒例のARB・2012年度版のカレンダーをご紹介します。


な~んと鮮やかな、赤いピックアップトラック !!


オーストラリア・アウトバックの赤い大地によく似合っています。



赤い車って、日本ではあまり見かけなくなりましたが、オーストラリアではよ~く見ます。

(日本で この色のLC90は見たことないですね。 )






そして、 好評の wwwww
+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
+


おネエ様バージョンの方は・・・・
今回も、チョッとアジアンチックな女性。ARB社のアジア戦略の力の入れようが伺われます。

今回はどういうわけか、商品の露出が極端に少なくなっております。何の車両なんだか ???


残暑が続きますが、お体にはお気をつけ下さい。

ページトップへ