Blog

アウトバック : 5月1日

今日から5月になりましたね。
毎日少しづつ、季節が初夏へと変わっていくのを感じます。

アウトバックは ゴールデンウィーク中はカレンダーどうり、
本日5月1日と明日の2日は、通常どおり営業しております。

このゴールデンウィーク、人によっては最高9連休という方も、もしかしたら、いらっしゃったのではないでしょうか?
この連休を利用し、我が家の次男はスキー合宿中なのですが(この時期まで滑れるスキー場は限られますが)、昨日の電話で聞いた話によると、シーズン中なら余裕で始発のロープウェーに乗れるのに、この連休中は、同じように始発のに乗ろうとしても、始発からすでに長い行列が出来ているとのこと(゜∀゜)!!!!


このような光景は、スキーバブル時代なら珍しくなかったですね(^_^;
スキーシーズン終盤のこの時期、最後まで楽しみたいと繰り出して来たフリークで混み合っているとは・・。



さて定番の? 毎月1日のブログは、ARBカレンダーの画像を。
車両版の方は ディフェンダー130のダブルキャブピックアップです。
たまに日本でもディフェンダー110見かけますが、デフェンダーは いつもある種のオーラを発する4x4と言う印象を持ちます。
+
+
+
+
+ (未成年対策のため、行間をあけます~)
+
+
+
+
+
+
+
+

おネエ様バージョンの方は・・・・

背後にわずかに LC150プラドが見えておりマス。





それにしても4月は、とても忙しい月でありました~。

長男の大学入試、商品の大量入出荷、弊社事業用地ローン完済手続き・・・

普段の一ヶ月の2倍ぐらい、働いた気がしています(^^ゞ



そして、4月にやり残した・・・・・、


ARBポータブルツインコンプレッサーの正式発売を、5月中に開始しようと予定しています。



既に在庫は確保していますので、プレス発表を準備するだけであります!


もし待っていられない方は、最寄の4x4ショップさんにご相談ください

事前販売をさせていただきますm(_ _)m


ページトップへ