Blog

アウトバック : ARB・ストラップバンド をみんカラショップに追加

今日から事務所の年明けとなりました。
今年は休日のタイミングが悪く、年末年始のお休みが、短い会社と長い会社で二極化しているようです。
弊社は、休日が長い方を選択させて頂きました。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
昨日見たニュースでも特集を組んでいましたが、今年の暦(こよみ)は土曜日と祭日が重なる日が年間4日もあって、実質の休日が減ってしまう方が多い年のようです。
ARB・カレンダーは国際世界中で使用できる様に、祭日の記載はありません。
ARB・カレンダーを使用している方には、祭日が減った残念な気分を感じずにすんでしまうと思います。 (^o^)  
実は、先週より事務系の仕事に関しては 事前に進めておきましたので、 年明けの今日は、比較的余裕がありました。  おかげで 昨年から懸案のみんカラ・ショッピングにARB・ストラップバンドを追加することが出来ました。
以前、ブログに書きましたが、今回の入荷量はARB社の在庫の都合で輸入量が少なく、たった15個しか販売できる数量がございません。 ご興味がある方は、お早目のご注文をしていただいた方が良いかと存じます。
商品の詳しい事は2011年11月22日のブログと、23日のブログを読んで頂けると詳しく書いてあります。

この記事のURL

アウトバック : 明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。


事務所の営業日は来週10日からとなりますが、以前からペンディングになっていました”みんカラ+ショッピング”の準備を少しずつ始めて行きたいと考えています。 昨年度より、いろいろ魅力ある仕掛けを考えいましたが、まず第一弾は 2種類のARB・カレンダーを手始めにしたいと思います。

季節限定生産の為、入荷量も少なく、数量が非常に限られていますので、ご希望の方はお早めにご注文してくださる事をお勧めします。 また、カレンダーには 最新カタログを1冊プレゼントいたしますので、こちらの方も楽しんでください。
今の所、クレジット支払い機能に関しては承認待ちの状況ですので、当面は銀行振り込みか、商品代引発送の形態を取らせて頂きたいと思います、 なにとぞ、ご理解申し上げます。

この記事のURL

ページトップへ