Blog

アウトバック : ARB・ストラップバンド

東京に、またもや雪が降り積もりました。
幸い、前回ほどではないので、都心の交通の混乱は少ないようですが、今シーズンは東京も寒いです。
今日はチョッピリ、みんカラショッピング営業モードでお知らせいたします~。

おかげ様で、ARB・リカバリーラップが好評のため、残り少なくなってきました。
この商品にご興味ある方は、売り切れ前のこの機会に如何でしょうか (*^ー゜)b

ARB・ストラップバンド
価格:945円


このストラップは、リカバリーストラップを整理整頓するために開発されましたが、

使用される方のアイデア次第で、いろんな使用法が出来ます。



まずは、当ブログの読者さまより頂いた使用例として、

「オフロードで荷室の工具箱の蓋が開いて、工具が散乱しない様に工具箱を縛る」


その他、「バックや寝袋を縛る」

次男が最近、新しい使い方を開発しました。
「スキー板2本を縛って、持ち運ぶ」
話が脱線しますが、最近のレーシングスキー少年少女は、パウダーやパークで使用するための特殊なスキー板とレーシング板の2本を持って行きます。
レーシングの練習時間外は ツインチップの太い板でパークに入ったり、パウダー狙いで林間地帯を滑ったりと、不整地を同世代の友達と騒ぎながら滑っています。
道具を使って不整地を攻める = 四駆ならクロカンに通ずる楽しみ方と言えるかも・・。

スキーバブルだった頃の、僕の若い時代とは違った幅広いスキーを楽しんでいて、
ちょっとうらやましい。

ページトップへ