Blog

アウトバック : 玉手箱が到着

今年、最後になるエア便が到着。

今回はみんカラ+用に小物を少し多めにARBから送ってもらいました。

いつもの事ながら、梱包を開封してみるまで 本当に頼んだ商品が来ているのか不安な気持ちを抱いてしまいます。
開封してみたら、頭が真っ白になる様な事態も、過去にあったので・・・・

悪い予感は当たるもので、実際に入っている物と、リストにある物が今回も違っていました。w

みんカラ+・ショッピングに出品しようと思っていた商品が半分しか入っていない事態発生。  ショッピングは申し訳ありませんが、数量を縮小しての開始となってしまいそうです。


極めつきの”開けてビックリ”は サンプルに取り寄せてみたARBカレンダーの”オネーちゃん”版でした。

サンプルと考えていたので5部だけ希望していたのに 30部も入っていました。  現場の梱包作業者が気を効かせてくれたのでしょうが・・・・・・・・ 受け取った方は困ります。

ご禁制物に近い仕上がり (国内法的にはOK) なので、どう扱っていいのかわかりませんが、みんカラ+・ショッピングにチョッと陳列しちゃうかも知れません。



(FJクルーザーのカレンダーは車両の写真だけのカレンダー)

例のごとく、おもて表紙と裏表紙を合わせると、パノラマ写真になる様になってます。
最初の見開きページ。 
このページはカレンダーでは無いので、目に触れることが少ないページですが、このワンショットを撮影するのに、どれくらいの時間が掛かったかと思うと、勿体無いです。
オフロードフィールドでこの様な情景は怖いです。

アジアマーケットの売り上げが上がっているようで、昨年のカレンダーには無かったアジア系の女性の写真の割合が多くなってきています。
ショップさん行きの荷物に、そっと入れとこうかなw

ページトップへ