Blog

アウトバック : ARB ポータブルツインコンプレッサー

みんカラブログを始めた初期にARB・ポータブルツインコンプレッサーをご紹介しましたが、そろそろ国内販売を始めたいと思っています。 ARBから早々に試作品を1台購入して、早半年が過ぎてしまいました。orz これまで、複数の4x4ショップさんにお見せしたところ、評判は上々で、シリアスオフローダーの方には喜ばれる商品だと確信しております。  個人的にも、いろいろなシーンに持ち込んで使用してみましたが、かなり使用感は良かったです。 日本のエアツールチャック用に変換アダプターを用意すれば、ある程度のエアツールも使用出来ます。 (4x4IMPSさんの動画をリンクさせていただきます。)
しかしながら、問題は価格でコスト面で苦労しています。 とは言っても、いずれは、いろんな方に使用して頂いて、価格以上の価値を感じて頂きたいと思っています。    そこで、今回、台数限定のモニター特価で、みんカラショッピング・オープン記念も踏まえて出品してみたいと思います。 みんカラ・スタッフさんからも、オープン記念セールのご希望もありましたので・・・ 思い切って奮発しちゃいます!
今回は ARB ポータブルツインコンプレッサーを 限定2台 モニター価格 58000円・台 (税込み、送料込み、代引き手数料込み) で、みんカラ・ショップに出品いたします。 通常販売では 定価66,000円前後を予定しています。 ただ、一つ条件を付けさせて頂きたいのが、 みんカラ・ブログに数回ほど、このポータブル・ツインコンプレッサーの話題を書いて頂きたいと思います。 (申し訳ございませんが、ブログのアップが条件なので、販売対象はみんカラにご登録の方限定となります。) ただ、説明書の日本語化が遅れています。 日本語説明書は後日、送付と言う事でお許しください。(誠意努力中です。) ツインコンプレッサーの詳しい事は 2011日11月17日のブログを読んでください。 追加で 写真では確認できない付属品の写真をアップします。
日本仕様のエアツール用に エアチャックアダプターを自作してみました。 2つの部品をホームセンターで入手すれば完成です。

ページトップへ