Blog

ARBステッカーのコピー品、偽物にご注意ください!!

NEW

最近、お客様からARBステッカーに関するお問合せが非常に増えてきております。

お客様のお話を要約しますと、

「従来のARBステッカーに比べてサイズが違う、色合いも違う」

「今までのARBステッカーは耐候性が良くて何年も貼っていたけれど、見るからに対候性が悪そうな品質に見えるが、貼って大丈夫なのか?」

というような内容でした。


その後も、同様のお問合せが続いため、調査のため弊社が在庫しているARBステッカーと、お客様がお持ちの問題のステッカーとを交換して比較してみたところ、確かにARBのステッカーに似てはいるものの、「ARB製のステッカーではなく、コピー品」であると判りました。

ですので、もしこのステッカーを車体などに貼ってしまわれていたら、おそらく耐候性等で不具合が出るであろうと推測されます。


何より、愛車にコピー品のステッカーを貼らせるという事は、オーナー様に対し、愛車を大切になさっている心への冒涜に他なりません。


弊社は、ARB社と取引を開始して30年間、ARBというブランドイメージを、この日本で「一」から育て、ARBを日本国内で絶対的なブランドとして、大切に築いてまいりましたが、、、

このような偽物ステッカーまで出回る事に対し、非常に残念でなりません。


大切なお客様、くれぐれも粗悪なコピー品のステッカーにはご注意くださいますよう、お願いします。

不安な方は、お問合せください。



冒頭に掲載の画像: 上はコピー品、 下がARB製(本物)

下記に掲載の画像: すべてコピー品

ページトップへ