Blog

ARB ユーティリティケース 

NEW

ARB社の製品ラインナップのなかで、「ツーリングシリーズ」というキャンピングギアを展開しているブランドがあります。


ツーリングシリーズは、これまでにも、サイドオーニングやキャンピングチェアなどなど、キャンピングシーンに欠かせない様々なグッズがリリースされています。


また、シリーズのコンセプトとして、大地をイメージさせる色~サンドベージュですべて統一されており、実用的でありながら、ちょっとオシャレなのがニクい!(笑)


この度、このシリーズに新しく「ユーティリティーケース」が登場。

早速、取り寄せてみました。


ブック型のファスナーを開いたところです。

左右の収納ポケットは、、ランドクルーザーカスタムブックほどの厚みの本でもすっぽり入りました。



ポケットを手前に引いて、パタンと倒し、広げてみました。

すると、タテの長さが約70センチくらいになり、意外と大きいので思わず「おおっ!」となりました(笑)


フタ付きの2つのポケットは、直径30センチの皿まで対応できそうです。

向かって右側のポケットは、マジックテープで脱着できます。

その下のタテに並ぶポケットには、スプーンやフォークなどを。


これならお子さんでも、楽しくお片づけできそうですね。


細かいところでは、ユーティリティーケース本体が持ち運びしやすくなるハンドグリップや、ハンギングするためのリングが付いているのは、さりげなく嬉しいですね。

ARBのドロワーシステムに、ピッタリなサイズ感なのもポイントです。


等高線をあしらったブランドロゴもカッコイイ!

このユーティリティーケースは、クッキングツールだけでなく、時にはノートPCやケーブル類、ドキュメントなどを入れて、ビジネスツールとしても。

あるいは、自慢の工具を入れて使うのもよいかもしれません。


仕様詳細:

中国製、ポリエステル100%

総ポケット数:18


ご使用には差し支えありませんが、洋服などと比べますと、縫製に若干荒いところがあります。


今後、アウトバックダイレクト(Yahoo Shopping) をメインに販売したいと考えてますが、価格は現在検討中ですので、決定次第お知らせしたいと思います!


ページトップへ