Blog

アウトバック:ARBデジタルゲージ付きインフレーター

NEW

新製品のご紹介です。

「ARB デジタルゲージ付インフレーター」です。

従来商品のゲージ付きインフレーターの全面改良品です。


今までゲージがアナログ式でしたが、瞬時に正確な圧力を図れるよう、デジタル式になりました。
それによって、暗い場所でも数値が読み取れるようにブルーバックライトを採用したりと、今までの不便な所を一新し、フルモデルチェンジとなりました。


ホースも今までのステンレスメッシュ製から、PVCポースに改良したことにより、タイヤバルブとコンプレッサーホースに接続する際の柔軟性を向上させました。

 

ディスプレーにバッテリー残量表示が付いて、単4電池2個で、おおよその稼働ベースが200時間となります。

表示単位は BAR, PSI, kPa, kgf/㎝2 が ファンクションボタンで瞬時に切り替わりますので、非常に便利です。

本体を衝撃から守るために、ラバープロテクター採用

計測可能圧力は 最大350PSI (2400kPa)


実はこの製品、ARB社の親しい技術者からモデルチェンジの情報を事前に聞いていたので、廃版となる従来品のアナログゲージ付きインフレーターは ここ数ヶ月入荷せず、このデジタルゲージ付きインフレーターのデリバリーを待っていました。


一昨日 ようやくエア便で このデジタルゲージ式インフレーターが届いたので、ご紹介する運びとなりました。

定価 7900円(税別)  全国の4x4ショップで購入可能です。



PS. 箱はマグネットで開閉します。立派になりました!!

ページトップへ