Blog

LAND CRUISER STYLE BOOK

連日の猛暑、突然やって来るゲリラ豪雨には、ほんとに参りますね。
先日の雷の影響で、弊社の隣接地域では、昼間に2時間もの停電被害があったらしく、

日中に2時間も停電したら、PCやエアコンもダメってことですから、さぞかし大変だったのではと思います。



さて、昨日のことですが、広告代理店の方が出来たてホヤホヤの

「LNADCRUISER STYLE BOOK」を届けに、わざわざ来てくださいました。(発売は、8月5日です)

この本の中で、弊社の社有車・再販LC76も掲載して頂いています!
また、沢山のランドクルーザーのドレスアップが見られますので、保存版の一冊としても良いですね。


これらの掲載写真の撮影直後、バケツをひっくり返したような、雷を伴った土砂降りになったのですが、ARBルーフトップテントとARBサイドオーニングの撤収のし易さのおかげで、雨に濡れることなく素早く撤収できたという裏話があります(笑)



そして・・・・・、もうひとつお知らせ~



今月21日、またまたFESに出向きます!


8月21日(日) Mt.Fuji ふもとっぱらキャンプエリア 
JJ FES JAMBOREE 2016

現行L/C76 の社有車の展示と、ARB社の小物製品などの販売を行います。
どうぞよろしくお願いします!



詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1537944469843604/

ページトップへ