Blog

新デモカーをアップします。

NEW

弊社に 新しいデモカーが追加されましたので写真をアップします。

 

ベースは メルセデス AMG G63 2016年式ゲレンデワーゲンです。

ノーマルのイメージから、かなり変わったと思います。
思い描いていたイメージのとおりになるまで、苦労した所がたくさんあります。

特に足回り、 これに関しては Gの足回りチューニングの得意な 神奈川県横須賀市にある 老舗の4x4ショップのハイドアウトさんにお願いして調整して頂きました。ありがとうございます。

そして、さらに色々なアドバイスを頂けたのは、ARB社製パーツ及び、ARB社のヨーロッパ・ディストリビューターである、ゲレンデワーゲンのスペシャリストさん達です、 今回 この車を通して いろいろARB社との取引ある横の関係を築けたことは 弊社にとっても財産となりました。


そういう感じで、ARB社パーツと、弊社オリジナル(Gスペシャリストさんと共同開発)のパーツをコラボしてみました。


だがしかし!

デモカーは、これで完成ではありません。


これからも進化します!

今回、装着できなかったパーツも沢山あるのですが、今回は現段階で完成したところまで、お見せします。

今後 弊社ホームページでも、車両の詳細をアップしていきます。  

装着部品一覧

オールドマンエミューサスペンションキット

    (コイル、ショックアブソーバー、キャスターアレンジメント)

ARBルーフラック 2200x1250mm アルミ製 メッシュ床付

ARBサイドAWNING

グリルガード (商品化の予定なし)

リアラダー

フロントスキッドプレート(ステンレス製)

本国AMG風2本出しマフラー

ヒッチメンバー





ページトップへ