Blog

1月25日 東京オートサロン2015出展車両特別展示会

昨日までの寒さは和らぎ、今日は少しですが暖かでした。

このまま週末までお天気が続けば良いですね。



来る1月25日(日)に、群馬トヨタのRVパークさんで 面白いイベントがあるのでご紹介しようと思います。

先日行われた東京オートサロンに出展された車両の展示会とのことですが、もう一度またじっくり見たい人や、当日行かれなかった人には、またとないチャンスですね。

自分は急用でオートサロン行けなかったため、この機会に是非とも行きたいと思っています。

せっかく遠出するので、弊社のデモカーの76に乗って行きたいと思ったのですが、一般参加の身分でデモカーに乗って行くのもどうなのかと、やや気が引けたのですが・・・、

RVパーク店長さんにデモカーで行っても良いかお聞きしたところ快諾して頂けましたので、日曜日は会場に行かせてもらいます。



あくまで一般参加として伺いますので、普通に駐車場に車を置いていると思います。

当日お出かけの方は、ついでに見て行かれたら一石二鳥かも知れないです(笑)

ページトップへ