Blog

アウトバック; デモカー納車まで 1週間

秋らしい良い天気が続いてます。

ランクル76の納車が11月5日前後になると、ディーラーの課長さんから連絡がありました。

11月ってまだまだ先のことのように思っていたんですが、あと一週間もないことに気が付いたら急にパニックになりました。
デモカーのARB主要パーツは決まっているけど、他のパーツが決まってない!


タイヤは? ホイールは? ウインチどうしよう~~~? 

あ、FOGランプもだ~~~

車両のコーティングの手配、窓フィルム・・・・・・・



盗難防止装置だけは 何とか手配。

ナビも必要だし (とりあえずスマホで代用か)

考えれば、考えるほど やばい状況・・・・
何とか ベストは尽くしてみよう!




話変わって、

ARB社との 仕事のメールの中でもらった下の写真・・・・・

シルバーも、社有車としてアリかなと感じました。

ご参考まで

ページトップへ