Blog

アウトバック; デモカーが到着

涼しくなって(寒くなってか・・)、秋深まり気持ちは良いのですが、私の心中は昨今の急激な円安のため、大荒れですw

ようやく弊社デモカーのベース車両が到着。

セキュリティー装置装着のため回送されてしまう前に、今こそ写真撮影しておこうと、ディーラーさんに出向きました。
このディーラー店さんは、この8月、別の系列ディーラー店で弊社の車両オーダーを忘れていた事件を挽回すべく、 いろいろと努力してくださり、好感度高めな店舗さんです。


これからも長いお付き合いになるでしょう。

偶然というか 奇跡的というか、LC76が2台並んでいる写真が取れました!
白い車両が弊社デモカーベース車。
青い車両が なんと試乗車!



ここのディーラー店さんは、LC70再販開始のアナウンスのあった夜、すでにショールームにLC79が飾ってあったりと ランクルに力を入れている感じですね~。

わが社有車のLC76は セキュリティー取り付け、コーティング&フィルム、カーナビ取り付けと、あと1週間はかかる感じです・・。
チョット気が付いたところw

ボディーとバンパーの隙間に 指が3本も入る隙間が~!
どうせ、バンパー外すから気にしないけどね~。

隣の青のLC76じゃ指1本分ぐらいの隙間。

バンパーが下がっているのか ボディーが上がっているのか?

ボディーが上がっているなら 純正の1インチボディーリフト車です。

ページトップへ