Blog

アウトバック : ARBカレンダー 4月 (未掲載分)

今日の東京はもの凄い暑さです。


NASAの発表を引用すると


「今年2013年は、猛暑だった2010年をさらに上回る、 観測史上 一番暑い夏 」 になるとのことです。


体調管理にはお気をつけください!



さて・・、

暑さボケしていたわけではないのですが、

4月のARBカレンダーを公開するのを忘れてました。


遅ればせながら載せたいと思います。



このピックアップトラック・・・ 何だかわかりますでしょうか?

わかる人は かなりのマニアック? だと思われます。

これ、マツダのBT50なんです。

日本では販売されてないのですが、かっこいいですよね。


タイで生産され、世界各国に輸出されているのですが、

トラックらしくないデザインのためか、かなり人気の高い4x4のようです。

日本でも、スカイアクティブDを搭載して発売してくれれば、人気があると思うんですがね。



僕個人的な見方ではありますが、

最近のマツダの車のデザインは、乗用車も含め、とてもカッコ良いと感じています。




さらに オーストラリア・マツダのHPで見かけた面白い動画を。





サファリシュノーケルではない、メーカー純正のシュノーケルの動画です。


面白いですよね、メーカーサイドで、こういう動画を用意しちゃうところが!



ちなみに サファリ社ルートから発売されているシュノーケルはこんな感じです。

以前、サファリ社からも動画が配信されていました。

シュノーケルは、無いと死活問題、必要とされているからこそ、
生まれてきたパーツと認識されていて、ちゃんと市民権を得ていると感じます。

さすがオフロード天国のオーストラリアです!



そして、 大好評!??? の
おネエ様バージョンの方は・・



+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
黄金に輝く? 健康的なお姉さんでした。


ではみなさん、ごきげんよう。

ページトップへ