Blog

アウトバック : ジムニー用シュノーケル

皆さまに新商品の紹介をするのを忘れておりましたm(_ _)m

ようやく、ジムニー1300cc(JB33、43、除く2012年モデル)のシュノーケルの開発が終了し、9月より販売を開始しました!

 (定価 60900円 別途送料、取り付けには穴あけ加工が必要です。)



昨年の11月に試作品の数本が完成し、今年1月の東京オートサロンで、エヌズ・ステージ様に、世界で初めて一般公開して頂いて、それから9ヵ月後、ようやく正式発売となりました。

(なお、2012年モデルはフェンダーの形状が異なるため、装着対象では有りません。)



参考までに JB31用のサファリシュノーケルの画像もアップしてみました。
ARBウインチバーを装着してあって、なかなかボク好みなスタイルになっています(*^.^*)

30年前、まだ大学生の頃にアルバイトでお金を貯めて、SJ40(ハーフメタルドア) を買い、いろいろな所を走り回っていましたが、当時はパーツも少なく、なおかつ、お金もなかったので ド・ノーマルでしたw

当時の自分がこの写真を見ていたら、きっと夢の中にまで出てきそうです。


そして・・
社会人になってからは、パジェロ・スポーツターボ→ LC70幌→ パジェロJトップ と、ある意味、
一貫した嗜好の車両に乗ってきましたw


自分の成長過程とともに、車がある・・みたいな感じでしょうか・・(^^ゞ

これらの車、また乗りたいなぁ!!!(≧∀≦)

ページトップへ