Blog

アウトバック : ARBカレンダー2013 サンプル完成

早くも10月の半ばが過ぎました。
あと2ヶ月もすれば、街なかでクリスマスソングが聞こえてくるのかと思うと、早っ (^_^;


先日のブログで紹介した、2013年度版のARBカレンダーの見本が、本日公開可能となりました。

早速アップします!



車両版
オネエ様版

僕たち代理店にも、公開はこの2枚の画像だけなので、他のページが楽しみです (^o^)


11月末頃に当社に届くかも・・?




さて、カレンダーとは関係ない話ですが(笑)、先日、仕事で使用してたノートパソコンが突然故障してしまいました(>_<)

ネットで調べて初めて知ったのですが、そのメーカーでは多発する不具合事例のようです。
メーカーに問い合わせてみると、「保証期間の1年を過ぎているので修理は受け付けない」との事!!

ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

これは買い替えかなぁ、と覚悟していましたが、いろいろ調べていくうち、良さそうなパソコン修理業者さんを見つけました。
パソコンを宅配で送って、2週間ほどで修理完了!(注:故障の具合によるかと思います)

ちなみに その業者様は ””パソコンお直し隊”” さん。 

修理の途中経過を知りたい時は、業者HPの専用ページに自分のメアドを入力すれば、進捗状況が表示されるシステムがあったり、お勧めオプションサービスを紹介してくれるなど、満足のいくものでした。

PCは壊れたら交換、と考えていた僕には、新鮮な経験でした。


仕事もプライベートも、もはやPCは不可欠ですね(^-^)v

ページトップへ