Blog

アウトバック : ARBカレンダー 7月

今日の東京は梅雨の晴れ間、しかも真夏のようなまぶしい日差しです。

このところ、フォークリフトの稼動が増えてきたせいか、とうとう根を上げてしまい、油圧系統から老いる漏れが始まり、今日はメンテナンスの技術者に来てもらうことになりました。

↑「オイル漏れ」 と書いたつもりが、変換がおもしろいのでそのままでw



さて、毎月の月初恒例の ”ARBカレンダー 7月” です(*^.^*)


今回は 僕の気に入っている車両の一つ、

 

フォルクスワーゲンの Amarokです。

日本では、どこのメーカーもピックアップトラックを発売していませんが、海外市場では、確実に外観が美しく、そして走りを向上させています(*^ー゜)b






そして、
+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
+


おネエ様バージョンの方は・・・・

今回はサービスで 2人のおネエ様 (*^.^*)


営業上、本来ならば手前のおネエ様にはARB・リカバリーダンパーを着せたかったでしょうね。


おそらく・・・、おネエ様には、露出度の関係で リカバリーダンパーを着せない方が良いだろうと、判断されたと想像しますが、どうなんだろうw



 7月6日(金)は 申し訳ございませんが、都合により臨時休業となります。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません

ページトップへ