Blog

ARBカレンダー 8月


暑い日が続いていますね~(^_^;


アッと言う間に もう8月になってしまいました。
月の初めは 恒例のARB・2012年度版のカレンダーのご紹介です。
このカレンダーは インターナショナル版ということで、オーストラリア国内だけでなく、世界中のARB販売網向けに作成されたものです。

連日の猛暑・・・・・・なのですが、背景は雪山で~す。


ハイ、南半球は今が真冬ですね !





北半球人と南半球人では、生まれつき?各月のイメージが固定されて、北半球の8月は暑く、南半球では寒いという、イメージが固定されているかも。




暑~い北半球に、少しでも 「涼」 を 届けるために、

この画像をチョイスしてくれたっていう、作成側の思惑だったのだとしたら、

そのデザイナーは、キレ者です。。。







そして、 好評の wwwww

+

+

+

+

+ 

+

+

+

+

+

+

+

+



おネエ様バージョンの方は・・・・

アジア系のモデルさんですね。

最近のARB社は経済が急成長しているアジアを重視しているようで、カレンダーからも察する事が出来ます。


ちょっと気になったのが、おネエ様と一緒に写っているのが、ARB製品以外の商品だったこと。


ARB社は かなり昔、アウトバックがお付き合いを始める以前から、米国ハイリフトジャッキ社からの依頼で、ARB社の世界流通網でハイリフトジャッキ社製品を販売しているんです。

(このようにARB流通網を利用した製品販売は、他にも多いです。)


以前、ARB社に出張した際に、40ft コンテナに満載したハイリフトジャッキが米国ハイリフト社から到着した瞬間を見た時は感動しました。 

写真を撮っておけば・・・・ と後悔しています(^_^;




みなさま、猛暑の折、ご自愛ください m(_ _)m 



ページトップへ