Blog

アウトバック : ブログ書く時間が取れません。

ここ数日、ブログを更新していなくて申し訳ありません~(ToT)

何かトラブルがあってアップ出来なかったのではなく、
単なるマンパワー不足で、ブログを書く時間が有りませんでしたm(_ _)m
というのも、昨日と今日でたくさんのオーダーが入ってきまして、出荷作業に追われていました。
それらの写真をアップします~。



昨日出荷分
本日出荷分
今日はJAFEAの総会の日だったのにも関わらず、出席できるような状況ではありませんでした。
ご関係者の方には大変申し訳ありません m(_ _)m


今まで20年間、アウトバックの仕事をしてきましたが、実は今日、この4月に大学に入学したての長男が初めて、一緒に仕事を手伝ってくれました。 (*^ー゜)b グッジョブ!! 

忙しい中にもチョット嬉しい事があると、ヤリガイあります (^o^)

ページトップへ