Blog

アウトバック : ARBカレンダー 7月

今日の東京は梅雨の晴れ間、しかも真夏のようなまぶしい日差しです。

このところ、フォークリフトの稼動が増えてきたせいか、とうとう根を上げてしまい、油圧系統から老いる漏れが始まり、今日はメンテナンスの技術者に来てもらうことになりました。

↑「オイル漏れ」 と書いたつもりが、変換がおもしろいのでそのままでw



さて、毎月の月初恒例の ”ARBカレンダー 7月” です(*^.^*)


今回は 僕の気に入っている車両の一つ、

 

フォルクスワーゲンの Amarokです。

日本では、どこのメーカーもピックアップトラックを発売していませんが、海外市場では、確実に外観が美しく、そして走りを向上させています(*^ー゜)b






そして、
+
+
+
+
+ 
+
+
+
+
+
+
+
+


おネエ様バージョンの方は・・・・

今回はサービスで 2人のおネエ様 (*^.^*)


営業上、本来ならば手前のおネエ様にはARB・リカバリーダンパーを着せたかったでしょうね。


おそらく・・・、おネエ様には、露出度の関係で リカバリーダンパーを着せない方が良いだろうと、判断されたと想像しますが、どうなんだろうw



 7月6日(金)は 申し訳ございませんが、都合により臨時休業となります。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません

この記事のURL

アウトバック : ARBカレンダー 6月

今日の関東地方は、昨日と違って、朝からスッキリと晴れた、気持ちの良い天候となっています。

昨日の、珍しい金星と太陽の天文ショーと、お天気が一日ずれていればよかったのに・・(ーー;)

悔やまれます~ (ToT)

さてさて、6月にってから1週間くらいが経とうとしていおりますが、

毎月1日の恒例??「ARBカレンダー紹介」の記事が遅れていました (^_^; 



それというのも、

今月はエアロッカーの超~ビックなキャンペーン


の掲載のため、準備に手間どってしまい・・・・(^_^; 

今日、やっとご紹介できそうです。




今月は、日本では未発売の現行ハイラックスの荷台に、これまた日本で未発売のARB/スポーツキャノピーの写真です。 (車両が未発売なので、その車両用の製品も未発売となってます。)

+
+
+
+
+ (未成年対策 www  )
+
+
+
+
+
+
+
+

おネエ様バージョンは・・・・
東洋系の女性デス (*^.^*)
 
ARB製品は、「グローバルスタンダード」 ゆえ、
お嬢様も国際色豊かになっておりマス m(_ _)m

この記事のURL

アウトバック : 5月1日

今日から5月になりましたね。
毎日少しづつ、季節が初夏へと変わっていくのを感じます。

アウトバックは ゴールデンウィーク中はカレンダーどうり、
本日5月1日と明日の2日は、通常どおり営業しております。

このゴールデンウィーク、人によっては最高9連休という方も、もしかしたら、いらっしゃったのではないでしょうか?
この連休を利用し、我が家の次男はスキー合宿中なのですが(この時期まで滑れるスキー場は限られますが)、昨日の電話で聞いた話によると、シーズン中なら余裕で始発のロープウェーに乗れるのに、この連休中は、同じように始発のに乗ろうとしても、始発からすでに長い行列が出来ているとのこと(゜∀゜)!!!!


このような光景は、スキーバブル時代なら珍しくなかったですね(^_^;
スキーシーズン終盤のこの時期、最後まで楽しみたいと繰り出して来たフリークで混み合っているとは・・。



さて定番の? 毎月1日のブログは、ARBカレンダーの画像を。
車両版の方は ディフェンダー130のダブルキャブピックアップです。
たまに日本でもディフェンダー110見かけますが、デフェンダーは いつもある種のオーラを発する4x4と言う印象を持ちます。
+
+
+
+
+ (未成年対策のため、行間をあけます~)
+
+
+
+
+
+
+
+

おネエ様バージョンの方は・・・・

背後にわずかに LC150プラドが見えておりマス。





それにしても4月は、とても忙しい月でありました~。

長男の大学入試、商品の大量入出荷、弊社事業用地ローン完済手続き・・・

普段の一ヶ月の2倍ぐらい、働いた気がしています(^^ゞ



そして、4月にやり残した・・・・・、


ARBポータブルツインコンプレッサーの正式発売を、5月中に開始しようと予定しています。



既に在庫は確保していますので、プレス発表を準備するだけであります!


もし待っていられない方は、最寄の4x4ショップさんにご相談ください

事前販売をさせていただきますm(_ _)m


この記事のURL

アウトバック : 4月のカレンダー

営業日ベースで言いますと、今日からが4月の始まりとなります。
今日の東京は、外の気温は温かく 本当に 「春」 と言う感じです。
今日の日にふさわしく、長男は大学の入学式へと出かけて行きました。


この週末の2日間は、妙高の山に居たのですが、両日とも雨から猛烈な吹雪に見舞われ、真冬の再来を経験しましたが、週が明けて今日の東京の気候はまさに春本番 !

週をまたいで、極寒の冬から温暖な春へ・・・という別世界を経験しました。




さて、ARBカレンダーを4月のページにめくりました。

今月はARB・ポータブル・ツイン・コンプレッサーです。

まさに、タイミングが良いと言うか、4月中ごろから正式販売を開始を予定していたので、グットタイミングのカレンダーページとなりました。

+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+

例のARB特製・お姉サマのカレンダーも、同じくARB・ポータブル・ツイン・コンプレッサーでした。

今ご覧になっている場所が、職場・学校・ご家庭等々・・・・
画面上に、いきなりお姉サマが登場すると、お困りの方がいらっしゃるのでは(笑)
ということで、行間を空けときました~。

この記事のURL

アウトバック : 玉手箱が到着

今年、最後になるエア便が到着。

今回はみんカラ+用に小物を少し多めにARBから送ってもらいました。

いつもの事ながら、梱包を開封してみるまで 本当に頼んだ商品が来ているのか不安な気持ちを抱いてしまいます。
開封してみたら、頭が真っ白になる様な事態も、過去にあったので・・・・

悪い予感は当たるもので、実際に入っている物と、リストにある物が今回も違っていました。w

みんカラ+・ショッピングに出品しようと思っていた商品が半分しか入っていない事態発生。  ショッピングは申し訳ありませんが、数量を縮小しての開始となってしまいそうです。


極めつきの”開けてビックリ”は サンプルに取り寄せてみたARBカレンダーの”オネーちゃん”版でした。

サンプルと考えていたので5部だけ希望していたのに 30部も入っていました。  現場の梱包作業者が気を効かせてくれたのでしょうが・・・・・・・・ 受け取った方は困ります。

ご禁制物に近い仕上がり (国内法的にはOK) なので、どう扱っていいのかわかりませんが、みんカラ+・ショッピングにチョッと陳列しちゃうかも知れません。



(FJクルーザーのカレンダーは車両の写真だけのカレンダー)

例のごとく、おもて表紙と裏表紙を合わせると、パノラマ写真になる様になってます。
最初の見開きページ。 
このページはカレンダーでは無いので、目に触れることが少ないページですが、このワンショットを撮影するのに、どれくらいの時間が掛かったかと思うと、勿体無いです。
オフロードフィールドでこの様な情景は怖いです。

アジアマーケットの売り上げが上がっているようで、昨年のカレンダーには無かったアジア系の女性の写真の割合が多くなってきています。
ショップさん行きの荷物に、そっと入れとこうかなw

この記事のURL

ページトップへ